※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

なんだか納得できません。今日のお昼の出来事です。出先で用事が続いた…

なんだか納得できません。

今日のお昼の出来事です。
出先で用事が続いたので、娘とファミレスに入りました。
コーンスープを食べ終えようとしたら、底の方から3センチほどの硬い茶色い細い棒が出てきました。(楊枝よりも細いです)
口にはしていませんが、触ると明らかに硬くて鋭利なものでした。

弁償してほしかったわけではなく、娘も口にするものでしたので怖くなり、店員さんに注意しました。
ウェイトレスさんはすぐに詫びて、厨房の人を呼んでくれたのですが、
ほうれん草のスジじゃないですか?
(一緒に頼んで食べていたもの↑)
異物じゃないかと思いますけど
と言われ唖然!
娘もぐずって不機嫌でしたので
そうですか
勘違いしてごめんなさい
と言って帰ってきてしまいました。

ほんとにほうれん草だったのか?
だったら硬くて鋭利な部分はしっかり取り除いてから提供してほしいと言えなかった。
娘が口にしてなにかあったらと思うともやもやが募る。

お客様センターに言ったらクレーマーかなあ。。

コメント

🐰

勘違いしてごめんなさい
って言えるりりーさん素敵です🥺💓
勘違いかもしれないけど、対応に問題があるかと思います…🙄
言って良いと思います👏🏻
その為のお客様センターです🤔

• りり

りり

コメントありがとうございます。
    娘がぐずってなければ反論したのに!
    という気持ちも残り、、
    もやもやです😂

• 2月10日
☽

娘さん口にしてなくてよかったですね💦

別に理不尽なクレームじゃないし、今回なにもなかったからよかっただけでこれでもし筋ではなく本当に危ないものでなにかあったらどう責任とってくれるんですかって話ですし、それ以前に対応がまず悪すぎなのでそれに関しても私だったら言います。クレーマーって思われても気にしないです間違ってないので😂

• りり

りり

娘も大好きなお店、食べ物だけにとても残念です( ´△`)

• 2月10日
  • ☽

だったらなおのこと報告した方がいいと思います!
    嫌な気持ちのままだと連れて行ってあげたくても今回のことが引っかかってしまうと思うので、、(´・_・`)

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

納得できませんね😳😳
百歩譲ってコーンスープにほうれん草入ってる事もおかしいですし、
ほうれん草のスジってそんな固くて鋭利か??
って思いますよね!!

せっかくの外食なのにモヤモヤして、帰ることになるなんて、、、😭

その厨房の人の態度があまり良くなかったのならお客様センターに言いたいなぁ思います🤗

• りり

りり

同じフォークスプーンで食べていたので、混ざったのではないかと言われました。
    ってか絶対ほうれん草じゃない!笑
    あれでペーパーナプキン突き破れそうな硬さでしたから😂

• 2月10日
り

勘違いだろうと勘違いじゃなかろうと店員さんのその態度がありえないのでお客様センターに電話しちゃいます!
私ならそれ言われた時点で何かしら言い返しちゃうと思うのでごめんなさいと言えたりりーさんが凄いです!!
もし本当にほうれん草のスジだったとしても、コーンスープに入ってしまっていた時点で何かしら一言言うべきでは無いのかなと私は思います、、
頼んだ商品に違う商品が混じってるなんてあるあるでは無いとおうので、、
しかもそんなに危ないものを子供が口にしていたものに入っていたのなら、お客さんに失礼だから、とかでは無く、人として大丈夫でしたか?くらいの一言出てもいいと思うんですけどね😞

• りり

りり

同じフォークスプーンで食べていたので、食事の最中に混ざったのではないかと言われました😂
    確かに提供されてすぐ見つけた訳ではないので、そこは言い返せないのですが、、
    大丈夫でしたか?
    の、一言あれば良かったのに😭

• 2月10日

ほうれん草の筋…?
ほうれん草って、そんな爪楊枝みたいな筋ありましたっけ^^;

「ほうれん草の筋ですか?そうなんですね?念の為これ持ち帰って調べてみますね。あなたのお名前聞いても良いですか?何かあったら貴方にほうれん草の筋だと言われたと本部に問い合わせしますね(^-^)」と言っちゃうかもしれません😭

• りり

りり

コメントありがとうございます!

持って帰れば良かったーーー!!
    ウェイトレスさんがすぐに厨房に下げちゃったんですよ😭
    それ見て厨房の人が説明しに来てくれて、、
    もうほうれん草大好きだけど嫌いになりそう。←

• 2月10日

厨房の人の態度むかつきますね😂
ほうれん草って生でもそんな鋭利な筋ないわって感じです(笑)
お客様センターに連絡していいと思います
ほうれん草の筋って言われたのですが、爪楊枝みたいに鋭利な感じでしたってそのまま話せばいいかと

• りり

りり

コメントありがとうございます!

そうなんです。
    なんか呆れて言い返せなかった部分もあります_(^^;)ゞ

• 2月11日