※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

旦那が自分のことばかりで、気遣いがない。ストレスがたまる。

旦那にすっごいストレス(><)好きな時間に寝て起きて、ご飯食べてゴロゴロして。頼んだらお世話してくれるけど、自分からミルクやるよーとか見とくからゆっくりしときーとか何の気遣いもない(><)殺意芽生える\♥︎/笑

コメント

ぽんっ♡

すごくわかります(T_T)私も同じようなことでいらいらしています。同じ親なのに自由な時間がたくさんあっていいなーってなります。お仕事して稼いできてくれるのはありがたいですが、いらいらしちゃう自分に嫌なります(T_T)

• ひよこ

ひよこ

そうですよね!今も友達とビアガーデンにいってます。ほんとにイライラ♡

• 8月15日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

私の旦那なんてお盆休みのみに歩いて家族の時間全くつくってくれませんよぉ。悲しいしなんなんだろってなります(T_T)お子さん2ヶ月ですね!たいへんな時期だと思います(T_T)少しでも息抜きの時間ほしいですよね。

• 8月15日
yyynon

もお旦那はしないもんと思ってたほうがいいですね〜

• ひよこ

ひよこ

その方が気が楽かもですね(><)
    そう思ってますか?(><)

• 8月15日
  • yyynon

yyynon

そお思いたい気持ちはあるんですけど、なかなかね💦笑
    言うのは簡単なんですけど〜笑

やっぱしてほしいですよね!

• 8月15日
  • ひよこ

ひよこ

私も1人で子育てしてると思おう!と決めてもゴロゴロしてる旦那をみるとイライラします!!

• 8月15日
  • yyynon

yyynon

うちは7か月半になったので1人で遊んでくれる時間も長くなったので自由の時間ができてきて気持ちにも余裕が出てきました(^^)
    確かに4か月とか5ヶ月ぐらいまで旦那さんにはイライラしてましたね💦産後やからホルモンバランスでイライラしやすくなってるのかもしれませんね〜旦那さんに気を使ってもらいたいですね!

• 8月15日

わたしも昨日旦那の借金
70万が発覚して
殺意芽生えました笑

イライラしますよねー😑

• ひよこ

ひよこ

うわー!!!!!隠されてたってことですか?

• 8月15日

退会ユーザー

隠されてました!
    でも独身時代の借金
    だったので
    許しました(笑)
    わたしはお小遣いなしで
    返済頑張りますー!
    腹立つ旦那持つと
    苦労しますよねー😢
    お互いイライラの理由は
    違いますけど
    がんばりましょう👍

• 8月15日
コッコちゃん

なんの気遣いもないのは腹が立ちますね!
うちもなんの気遣いもないし、頼んでもできないし、赤ちゃんが泣こうものなら「どうしよー」って聞いてくる始末です。どうしよーじゃねぇよ!って思います。
オムツ汚れてても変えないし、ベビーカーに乗せるときも整えてくれないし、雑いというか何というか…。それを指摘したら「いちいちひと言多いねん」て逆ギレされます。なぜ逆ギレされないといけないんだとはらわたが煮えくり返ります。

• ひよこ

ひよこ

うわー!その言葉めっちゃ腹たちますね。うちの旦那も意味わからんとこで逆ギレしてきます!いつまでたっても子供ですよね!!

• 8月15日
ママリン

その殺意、すっごくわかります!!(笑)
やってくれたらラッキーくらいに思ってないとイライラしっぱなしでストレス溜まるので、諦めることにしました^^;

• ひよこ

ひよこ

そうですね!ほんといっそのこと諦めた方が楽かもです笑

• 8月15日
みあmama

頼まれなきゃ言われなきゃやらないなんて親としてどうなのって感じですよね〜ほんとイライラ分かります😉

• ひよこ

ひよこ

自分から動けよって毎回おもいます!どこも一緒ですかね笑

• 8月15日
na-ta

期待するだけ無駄です。
期待しなくなったら大分楽になりましたよ(*^^*)笑 期待するからイライラしますが期待しなくなってやってくれたら、おぉ〜♡と思うようになりました。
あと男の人は言わないと分からないみたいです。分かれよ!って思うのですが、そこが男と女の違いなのかな?と(T_T)
うちの旦那さんも最初はおい。と思うことが多かったですが今ではイクメンです♪

• ひよこ

ひよこ

たしかに!!笑
    今ではイクメンなんですね!
    どおやってイクメンに育てましたか?

• 8月15日
  • na-ta

na-ta

その日あったこと大変だったことを愚痴る感じに言うのではなく「こうだったの〜ε-(´∀`; )」と報告して大変ということを理解してもらいました(^_^;)
    あとはやっぱり言葉で伝えることですかね、、
    感謝の言葉は特に♪

• 8月15日