※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚前に使ってたキッチン用品の断捨離どーしますか?旦那も私も一人暮ら…

結婚前に使ってたキッチン用品の断捨離どーしますか?

旦那も私も一人暮らしをしてて結婚してお互いのキッチン用品を持ってきました。

旦那の持ってきたキッチン用品て元彼女とかが料理してたようなキッチン用品なのかな?旦那が言うには、実家から持ってきた皿とかコップだと言います。

私の持ってきた食器も旦那と結婚する前に同棲してた彼と使ってた食器だったりする訳で、、、笑笑

いずれ、お気に入りの食器に買い替えようと思ってるけど今回、引越しで断捨離しようと思いますが、皆さんならどーしますか?

コメント

サクラ

旦那が前の彼女と買ったんだろうな。ってマグカップ普通に使ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってらっしゃるんですね!

    • 2月10日
そら

使いやすい物はそのまま使います!

あんまり使わないとか使い勝手が悪い物は捨てます。

私は使い勝手がいいなら別に気にしません👍
また同じもの買えるかといえば、そうでもないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使える物は使って、使わない物は捨てようと思います!

    • 2月10日