※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
子育て・グッズ

息子を抱っこしながらバラードを歌い、寝落ち。11時10分に起きて慌てる。旦那の帰宅まで長い時間に不安。

10時頃 暇だったので息子を抱っこしつつ
好きなバンドのバラード曲を歌いながら揺れていたら
まさかのそのまま寝落ち!😪
いつもはお昼ご飯食べてから2時間くらい昼寝して
その間に私のご飯と休憩、皿洗いと晩ごはんの支度をするので
時間的にマジで!?と思ったものの
寝てしまったのでその間に台所へ。


12時まで寝るかと思ってたら
起きたのは11時10分!!😱
皿は洗ったけどご飯の材料は切っただけだし、
私のご飯は食べてないし、
全然休憩できてないし、
息子のお昼用の蒸しパンも作れてないし、
なんなら起きたら抱っこ抱っこで不機嫌😭
多分お腹空いてるのかな〜😂

というかそれよりも、
旦那が17時頃に帰ってくるまでここからノンストップですか〜😂
夕方まで長いよ〜!
旦那 早番でよかったけど早く帰って来て〜!😭

コメント

なななな

状況は違いますが、私も今、熱で保育園休んでいる娘と家の中…
熱でどこにも出れないし家で何しよって感じです。旦那は夜勤明けで寝てま💦

でもごはん作ってるの偉いですね!私は今日はやる気がないので冷凍物で済まそうかと😜
支援センターとか行ってみてはどうですか。

deleted user

え!?今寝る!?って時ありますよね😂😂😂
みにまむさんの歌がよっぽど心地良かったんでしょうか😂💕(何の曲だったのか気になる…🙊笑)

いつも通り2〜3時間は寝るなーと思ってたのに1時間で起きた!とかなると予定めっちゃ狂うんですよね〜😂
変な時間に寝られると起きてからはもう活動限界時間とかフル無視で遊び回るのでこっちが休んだり家事する時間なくて絶望です🤣
感染者多い地域でお出かけもできないし夫はよ帰ってこーい!って毎日思ってます🤣