※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

昨日夫とケンカになり(息子がうんちしたときのオムツがえを押し付けてき…

昨日夫とケンカになり(息子がうんちしたときのオムツがえを押し付けてきたことなど積もり積もって…)、迎えた今朝。
納得してないのに、一晩寝てなぞにスッキリしてたんだけど、テレビのスッキリの誕生月占いでこんなことを言われる。これはまあ夫のやってる部分を"少しはやってくれてるしー"と受け入れて(=楽観的に?)、謝りたくはないけど謝って終了(=解消?)しろってことかしら 笑
確かにイライラしてると悪影響なのは占いじゃなくてもその通りだし。

たまたま青い服きてるしなー。

コメント

ゆたん

なぜフィルターつきに?
うんちのフレーズのせいか?

deleted user

星さんのスッキリ占いって当たりますよね、
私もよく当たってます😭

  • ゆたん

    ゆたん

    楽観的な方を選びました!
    解消してよかった~(^.^)

    • 2月12日