4人年子mämä💛🧸
10ヶ月差と11ヶ月差の年子予定です🐣
めっっちゃ大変で、自分の時間ないです😂
子供達が運良く2人同時に昼寝してくれた時か夜中寝静まったあとですかね😊
でも家の事もあるので中々のんびりはできないです💦
4人年子mämä💛🧸
10ヶ月差と11ヶ月差の年子予定です🐣
めっっちゃ大変で、自分の時間ないです😂
子供達が運良く2人同時に昼寝してくれた時か夜中寝静まったあとですかね😊
でも家の事もあるので中々のんびりはできないです💦
「うなる」に関する質問
1人目4月 2人目6月 3人目7月生まれ それぞれ下旬かつ、計画帝王切開なので日にちはほぼおなじです。 (旦那2月生まれ、私12月生まれ)です。 私も旦那も冬生まれですが 自分がうむ&育てるなら春夏生まれ、遅生まれが好み…
ソフトバンクエアーを持ってるのですが 住んでるアパートに ジョグ光工事でフリーWiFi 入ることになりました! そうなるとソフトバンクエアーは必要なくなりますか? 🤔
5歳年長の息子が明日からメガネをかけて登園します。 トラブルを事前に想定したく…。 メガネかけてるお子さんをお持ちのママさん、今までにどんなトラブルがあったか教えていただけますか? もしお友達との関わりの中…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント