※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

パンツのグーンプラスのオムツについてです。今試しに使ってるのですが…

パンツのグーンプラスのオムツについてです。今試しに使ってるのですが、オムツ跡がつきます。みなさんつきますか?
グーンプラスのパンツタイプのオムツって少し太もも小さめですか?
パンパースと比べてでもよく伸びるとは思います。でも太ももの穴は小さく感じます。
テープタイプは大きめでとても良かったのですが。
スギクーポンで3袋買い溜めしたのですが、あと3袋取り置きしてもらってます。全て購入すると、あと2ヶ月分はストックある状態になるので、Lの方がいいんですかね?🤔
上の子は一歳過ぎてもMだったので、悩んです💦


7.3キロのムチムチガールです😂

コメント

りんご

こんな感じにあとがつきます。