※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうこ
妊娠・出産

高温期14日目におりものが増えて色が変化し、妊娠継続された方の経験を知りたいです。

おはようございます!
高温期14日目になり、我慢できずにチェックワンしました!
薄いですかね?😖💦💦

昨日からおりものが増えて、黄色い?薄い茶色のような、薄いピンクのようななんとも言えない色がおりものシートにつきます😓

ふいても何もつかず、ふいた時は透明です😟

同じような感じでも妊娠継続された方いらっしゃいますか??

コメント

RRi

ドゥーテストでもう一度
やってみるのはどうですかね🤔

  • とうこ

    とうこ

    やはりドゥーテストですかね😅いつもドゥーテストなのですが、薬局になくて今回はチェックワンにしました。
    また数日経ってから検査してみます!

    • 2月10日
おとは

わたし化学流産した時は14日目でもこのくらい薄かったです。。でも期待ありだと思いたいです😭

  • とうこ

    とうこ

    そうなんですね😖💦
    ちなみにどれくらいで検査薬薄くなりました??
    帰ってきてもう一度やってしまいまして、朝よりは若干濃くなった気がしました😖なんとか妊娠継続して欲しいです😭🙏

    • 2月10日
  • おとは

    おとは

    いまは出血どうですか?鮮血がでていないのであれば望みあると思います☺️わたしの時は出血していてもこのくらいの薄さが1週間続きました💦

    • 2月11日
  • とうこ

    とうこ

    茶オリは昨日午前中だけで、午後からは出ませんでしたが、また朝茶オリのような薄いオレンジのような薄いピンクのようなおりもの出ました😥

    トイレットペーパーでふいても何もつかないんですよね😖😖😖

    不安です😭💦

    マチ子さんは鮮血が出ていたんですか??検査薬は濃くならずにこの薄さがずっと続いたんですか??

    • 2月11日
  • おとは

    おとは

    生理2日目くらいの出血が続きました💦出血していないなら大丈夫だと思います😊赤ちゃん頑張ってくれますように✨

    • 2月11日
ぴろみ

期待ありだと思います🥰❣️

  • とうこ

    とうこ

    期待しちゃいます🥲ちなみに帰ってからもう一度してみました😂💦
    若干濃くなったかな??って感じです!

    • 2月10日
  • ぴろみ

    ぴろみ

    私も検査薬は基本スーパーフライング派なので気持ちわかります😂❣️継続できるかは、卵ちゃん次第ですが、それだけ線が出てれば良さそうですけどね🥰
    前回の生理開始はいつですか⁉️5週になれば、産婦人科行ってみても袋見えそうですね💡

    • 2月11日
  • とうこ

    とうこ

    前回化学流産したのでコワイです〜🥺しかも茶オリ?みたいなのも出てるしビクビクしてます💦💦
    そうなんですよね!卵ちゃんの生命力を信じるしかないですよね!

    前回の生理開始は1月13日です!
    排卵検査薬と、私はいつも排卵痛があるので排卵日は1月27日あたりだと思います!

    ちなみに今週期はストレスになるので基礎体温測らなかったです😅💦

    昨日夜にかけこみで薬局に行ってドゥーテスト購入しました!
    今日高温期15日目で、結構くっきり出ました!!😭🙏

    • 2月11日
  • ぴろみ

    ぴろみ

    いい感じですね😍❣️
    卵ちゃん信じて頑張りましょー‼️早めに産婦人科行くのもいいと思うし、6w7wごろまで待つのもいいとおもいます(^^)
    ちなみに私は今回の妊娠は気がつくのめっちゃ早くて、検査薬で反応出たのも同じくらいで、5週越えて、ん?つわりかな?みたいなくらいに病院行きました❣️2週間くらいの間、何回か検査薬やって確かめる日々でしたが😂😂😂

    • 2月11日
  • とうこ

    とうこ

    ドゥーテストは感度いいですね❤️頼むからこのまま頑張って欲しいです😖🙏🙏🙏

    私一人目の前に連続で流産してて、検査したんですが問題はなかったんですが、先生に念のためって事で小児用バファリン?でしたっけ?
    血を止めにくくする薬を早めにもらっていたので、今回このまま継続してくれたら5wあたりには行こうかと思います!!

    不安になるので私も多分何回か検査薬しちゃいそうです😂
    旦那には金の無駄だと言われますが笑

    • 2月11日
mimimi

私も我慢できずフライングで調べたとき、それぐらいの薄さでした!
数日後にもう一度調べたら、しっかり濃くなっていて妊娠してました❤️

  • とうこ

    とうこ

    そうですか😭❤️励みになります!なんとか妊娠継続して欲しいです😭🙏また数日後に検査してみます!

    • 2月10日
あーまま

期待してもいいと思います🥰
ドゥーテストでもう1回検査してみてはいかがでしょうか!
感度ばっちりなので薄い線でも期待大です☺️

  • とうこ

    とうこ

    期待しちゃいますー😭🙏💦💦
    先月化学流産してしまったので、なんとか今回は妊娠継続して欲しいです!!
    いつもはドゥーテストなんですが、行った薬局になくて、チェックワンにしたんです🥲
    チェックワン使うの久々でよくわからなくて😂

    • 2月10日
おさき

私も色はこんなもんでしたよ。薄すぎて一度捨てましたよ😅
あ、検査薬はチェックワンではなかったかも💧

おりものは少し増えたかなくらいでした。

数日後にもう一度検査したら、くっきり陽性出ました。

  • とうこ

    とうこ

    フライングなのでこんなもんかなー?と思えばこんなもんですかね😂💦
    ただおりもの的に生理前なのかな?って感じがしたので、この薄さだと化学流産かな?って思っちゃいまして😓

    • 2月10日
cheeese

ドゥーテストで調べるとより期待度が高まるかと思います♥︎私なら期待します!ドゥーテストなら尚更、これだけ出たら陽性かと🥰

祈ってます😌

  • とうこ

    とうこ

    やはりドゥーテストですかね😄
    いつもはドゥーテストなんですが、行った薬局になくて😖
    久々にチェックワン使ったのでいまいち反応がわかりませんでした🤣💦💦
    ありがとうございます😭🙏

    • 2月10日
くーちゃんママ

薄いピンクのようなものは出血…でしょうか?判定の薄さについては経験がないので何とも言えませんが🥲妊娠初期に鮮血が出た経験はあります。力仕事のし過ぎで鮮血が出て焦りましたが赤ちゃんに問題はなくそのまま妊娠継続しました。また双子を流産経験がありますがその時は出血等はありませんでしたよ!正常妊娠されていると良いですね😌
応援してます!

  • とうこ

    とうこ

    出血なのかな?って思って、陽性出てるけど、薄いから化学流産かな?って思いました😓💦
    午前中にそのなぞのおりものが出たんですが、午後からは出てなかったです🙄
    妊娠初期に出血はあるんですね😥貴重な体験聞かせていただき、ありがとうございました!!
    励みになります🥲

    • 2月10日