※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

雨の中、家族でお店に行って、旦那が忘れ物したからもどっていった。娘…

雨の中、家族でお店に行って、旦那が忘れ物したからもどっていった。娘が、パパ追いかける!って言って一人で店出て行って、途中まで一緒にパパ追いかけたけど、見つからないから、店に戻ろう。って言ったけど、やだ!って言われて。
じゃあ、1人でいけば?って私は店の方に少し歩いて、振り向いたら、娘がパパの方に走ってて。私は、私が店に戻ったら娘も私の方に来ると思ったのに。
私は急いで、娘を追いかけて走ったけど、追いつかなくて。
娘はパパの姿見つけて、ずっと走ってて。
だけど、娘の先には横断歩道があって、私は必死で止まって!って名前連呼しながら叫んだけど、雨で消されて娘に届かない。
持ってた服を投げるけど届かない。
旦那も娘に気付いて振り向いて、信号あることに気付いて、必死にこっちに来るなってジェスチャーしてるけど、娘は止まらない。あー、だめだ。どうしたら追いつけるの。お願い。信号に気付いて。って苦しい思いしてる時に、ハッて呼吸が荒くなりながら起きた。
本当に怖くて苦しい夢だった😩

コメント