※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

生理予定日まであと4日。体の準備が始まっている。人工授精へステップアップし、覚悟と準備はできている。他のリセット待ちの方、頑張りましょう。

生理予定日まであと4日。この胃痛と便秘は100%リセットへの身体の準備が始まっている😭タイミング法ラスト周期が妊娠せずに終わってしまう😩あ〜、くよくよしたって仕方ない。
FTして、人工授精へステップアップだ!!!!一気に体外受精へ進みたいところだけど、もう少しお金が貯まるまで、まずは人工受精😣!
ママとパパはあなたを迎える覚悟と準備はできてるよ👶💕
首を長〜くして待ってるよ😌🌷
同じくリセット待ちの方、頑張りましょうね😖✊

コメント

ま

リセット待ちです、、、
私も次頑張るぞって気持ちにならなければなのに、気持ち切り替えられなくて😭
生理きてくれればなるのかなー???
頑張りましょう!!!

• mamari

mamari

私も生理きたら落ち込みます😂
    落ち込んでちゃダメだ!って言い聞かせても、それはそれでストレスなので、生理2日目くらいまではとことん落ち込みますよ!!!そしてとことん自分を甘やかします🤣
    妊活中の気持ちの切り替えしんどいですよね😩
    我が子に会うため!めげずに頑張りましょう🥰✊

• 2月10日
ゲンガー

私は生理が来そうになると下痢になりました😰
今回、3人目を妊娠したみたい(まだ産婦人科には行ってないのですが)なのですが胃痛と便秘で😵胃痛でもしかして…と思って検査薬しました!!
なので、まだ血を見るまでは分からないですよ😊🙏
頑張って下さい😖🙏

• mamari

mamari

希望の持てるコメントありがとうございます😭✨
    そして妊娠おめでとうございます🥰
    妊娠判明したばかりの のんのんさんから励ましの言葉かけてもらって嬉しいです☺️🌼
    いつも1週間前くらいから胃の調子が悪くなるので、いつものリセットの症状で落ち込んじゃいます😩
    でも生理来るまでは祈ろうと思います😭✊

• 2月10日
にこ◡̈

子どもを授かるために覚悟と準備をしたことを思い出しました🥺💗頑張っている自分を、いっぱいいっぱい褒めてあげてご褒美時間をたくさんつくってあげてくださいね💕お体にご自愛ください🌷

• mamari

mamari

ありがとうございます😭🌷
    妊活始めた頃はこんなに授かれないとも思いませんでしたし、逆にすぐ授かっていたらこんなに覚悟が出来ていたかなと思います。
    授かるまでの期間は、もう少し辛抱強くなれ!という我が子からのメッセージと受け取ります🤣
    優しいお言葉ありがとうございました🌷前向きに頑張ります🥰

• 2月10日