※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
妊活

基礎体温が上がらず不安。無排卵か、妊娠された方の経験を知りたいです。大丈夫でしょうか。

基礎体温があがりません、、
土曜日に初めての人工受精、hcg注射。この時点でもうすぐ排卵しそうとのこと。
火曜日にhcg注射、夜からデュファストン を服用しています。排卵チェックもなく昨日の時点で基礎体温もまだ上がってない事は伝えてますが特に何も言われず、、
今朝は少し早めに目が覚め体温測るも36.57、、
一応4時間以上は寝ています。
無排卵だったのか、こんな体温が上がらない事もないので不安でなりません。
同じようなじょうたいで妊娠された方はいらっしゃいますか、、🥺?
また大丈夫なのでしょうか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠時、排卵しかけの時期にhcg打ちましたが、体温は全然上がらなかったです!

ストレスになりそうだったので、3日くらい上がらなくてそのまま測るのやめちゃいました🙌

体温が上がってなくても排卵してると思いますよ💓