※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
妊活

不妊治療病院で検査したら陰性でした。初回検査の種類と金額を知りたいです。

今日生理予定日(3w5d)です。
いつもであれば生理前に検査はしないのですが、今日から不妊治療の病院へ通院予定でしたので朝検査しました。
陰性でした。
陽性だったら病院受診しなくてもいいとの期待もあったのですが、朝から撃沈で涙が出てきました。。
辛いです。
でも、病院で原因がわかるかもしれないと前向きに考えないといけませんね。

皆さんは初回、どのような検査をしましたか?
金額もわかる範囲で教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します😊

コメント

ちひろ✩⃛

初診は3年以上前になるので記憶は曖昧ですが、当時の日記を見てみました👀
初診では血圧測定、体重測定、子宮ガン検査、感染症の検査をしていました🏥
あとは旦那も一緒だったので、夫婦でカウンセリングをしてもらってますね👶

ちなみに基礎体温表を持って行ってたのですが、まだ排卵は遠く、2回目の受診のときに卵胞チェックをして◯日にタイミングとってねと指示をいただいてます✨

金額は書いてないのですが、初診にしてはそんなに驚いた金額ではなく‥
1万ほどだったと思います🥺

早く原因がわかってすぐ赤ちゃん来てくれるかもしれないので、ファイトです👍💕

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    色々教えて頂き嬉しいです❣️
    今受付して尿検査を終えて待機しています。
    そうですね、原因がわかるだけでも違いますよね!
    お優しいお言葉ありがとうございます😭

ちーちゃんさん、ご妊娠おめでとうございます🤰❤️
    待望の赤ちゃんですね👶
    なんだか私も嬉しいです☺️元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 2月10日