※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
子育て・グッズ

ベビーベッドを中古で買おうかレンタルしようか悩んでいます。1人目のと…

ベビーベッドを中古で買おうかレンタルしようか悩んでいます。
1人目のときは貰い物があって使用してましたが、人にあげちゃいました。2人目のときは大丈夫だろうと用意しなかったんですけど、怖いなーと思う場面があったしさすがにやんちゃボーイが2人いるので今回は用意しようかなと検討中です。
みなさんなら中古で買うか、レンタルするかどちらにしますか?
またレンタルでおすすめあれば教えてください!

コメント

213mama

コロナが怖くて中古はやめました😵

レンタルもコスパを考えると購入と大差なかったので購入にしました😂
参考にならずすいません😭

まいたろ

ありがとうございました!