※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

断乳しても夜泣きは減らず、耳栓を検討中。子供の声が大きくて耳が痛い。毎晩ため息ばかり。

ネントレしたら夜泣き減る???
断乳したら夜泣き減る???

私からしたらただの迷信😇
どっちもしたよ。1~2時間ごとに泣き叫んでるよ。。

耳栓買うか最近本気で悩んでます😭(笑)
泣き声というか叫び声というか、
元々が声でかい子で夜泣きも日中と同じ声量だから
耳がいかれそうです、、、

これがこの子の親としての宿命だと分かってはいても
毎晩毎晩、ため息ついてばかり。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!笑笑
もともと夜中に何度も起きてくる子で、9ヶ月で思い切って夜間断乳、10ヶ月で卒乳しましたが、変化ありません。ほんと迷信ですよね。。

朝まで一度も起きない奇跡のような日は2回ぐらいしかありません。
未だに3回から5回は必ず起きてきます。うるさいのでご近所迷惑な気がして心配ですが、冬なので窓が閉まっていることが幸いです。
何のアドバイスもできず恐縮ですが、お互い頑張りましょう😂

• にに

にに

めちゃくちゃ愛しい我が子ですけど、こちらも眠気があるときだと心に余裕ないですよね。。🥲
    まだ12週だとつわりきつくないですか?😭

まだ朝迎えたばかりですけど、
    今夜も共に頑張りましょう👍😂✨

• 2月10日

上の子は2歳3ヶ月ですが最近ようやく朝まで寝るようになりましたが、うなって起きる日もしばしば。
下の子生まれた時なんて狂ったように毎晩泣いてましたよ😩😩元々敏感で神経質だったので本当に大変でした😭

• にに

にに

そんな日が来る時が全く想像つきません😭(笑)
    4月に下の子生まれるので私も今から恐怖です😂同じく周りの音とか環境に敏感な子なので、私の頭掻いた音で泣いて起きます🙄🙄
    息子の夜泣きをどうこうするより、自分が短時間睡眠でも頑張れるようにするしかないですね🤣👍👍

• 2月10日

退会ユーザー

私もそうでした😂
    しょっちゅう 2歳 朝まで寝る とか検索してました(笑)
    わかります〜!トイレ行こうかなと思ったりすると👁👁!って感じで目覚ますし😅

おっしゃる通りでこっちが慣れるしかないんですよね😂割り切るしかなくて😂下の子が生まれたら手かからなすぎてこんな楽していいの?ってずっと思ってます(笑)

• 2月10日