※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たろ
ファッション・コスメ

男の子のおしゃれブランド教えてください。出産祝いでお洋服をプレゼン…

男の子のおしゃれブランド教えてください♡

出産祝いでお洋服をプレゼントしようと思っています。その子は2人目で、今回も男の子です。
上の子のお下がりもあるので、数は揃ってるかなぁと思うので、ちょっとおしゃれなものがいいかなと思っています(*^^*)

みなさんのおすすめのブランドや、ここのがよかったってのがあれば教えてください★☆

コメント

さこち

BREEZEカッコ良いです✨

  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    はじめて聞きました☆
    調べたら近くに店舗がありそうなので、見てきます(*^^*)

    • 8月15日
  • さこち

    さこち

    友達からプレゼントでもらって、知りました(*^^*)
    店舗に行ったら、目移りしまくりで(≧∇≦)

    • 8月15日
ハナまい

私は無難にGAPが好きです( ^ω^ )

  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    GAPは間違いないですよね〜♡

    • 8月15日
  • ハナまい

    ハナまい

    そうそう!
    私もこだわったブランドの子供服をもらいましたが、あまり好きなブランドでは無かったので一回しか着せてないですσ^_^;
    ちなみに王冠マークが特徴のブランドですσ^_^;

    • 8月15日
  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    確かに、自分におきかえてみると、王道ブランドが一番ありがたいですね☆

    王冠マークのブランドは派手すぎて私もちょっと苦手です(^^;;

    • 8月15日
ぐりグラ

プチマイン、プチバトーはシンプルで可愛いですよ💡友人からお祝いでいただいて嬉しかったです★

  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    プチバトーかわいいですね♡
    うちもお祝いでもらってお気に入りです(*^^*)
    男の子もあるのは知りませんでした!
    調べてみます☆

    • 8月15日
ゆう

ラルフローレンやステューシーなどちょっと高いですが男の子だったら着せたいです(T_T)♡
プチプラなのだとグローバルワークなど。。
オシャレで可愛いかなと思います♡

  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    うちの子が生まれた時にお祝いでラルフのワンピをもらいました(*^^*)
    やっぱり定番もいいですね♡

    • 8月15日
  • ゆう

    ゆう


    ラルフローレンはむしろ自分が着たい!という感じなので
    もらったらかなり嬉しいです(T_T)♡

    定番なのとシンプルなので
    下手なのを買って趣味が合わないよりいいかな〜と思います✨

    • 8月15日
はる☆ゆい

ラグマートが好きで、よく出産祝いにプレゼントします😊
ナチュラル寄りのカジュアルな感じで、万人受けすると思います🌟

  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    ラグマート初めて聞きました☆
    ナチュラル寄りのカジュアル、好きなタイプです(*^^*)♡

    • 8月15日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    ネットでも出てきますので、見てみてくださいね💓

    • 8月15日
よっち

うちはアルマーニもらって嬉しかったです!でも義母にはもっぱらラルフローレン買ってもらってます!