※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合って1ヶ月ちょっとで同棲始めたんでそこからずっと一緒で…

付き合って1ヶ月ちょっとで同棲始めたんでそこからずっと一緒です(´._.`)

今年で3年になるんですけど、結婚もしたしそろそろレスがほんとに辛くて。

2年前から、だいたい3ヶ月置きくらいです

色々やってみました!
最初は恥ずかしくていつも以上に甘えてみたり触ってみたり・・・とか。で、慣れてきて、そろそろしたいよーとか、何回も言ってます。。
最近ではもう強引に上に乗っかって、ちゅーしたりしてますねw
でもそれも無意味なんで、押してダメなら引こうかと。。

コメント

ちろる

かわいいですね😂💕
1度旦那様とえっちについて話してみるのはどうですか?🤔
旦那様の気持ちを聞いてみるのもいいかもです✨

はじめてのママリ🔰

努力されてて偉いですね😭私は誘うのが恥ずかしくてもー絶対やってあげない😤と思い逆にスタコラサッサと先に寝たりやらないオーラを出しまくってました😂けど向こうも意地張って誘ってこず、最長記録更新した時はストレスMAXでした😩
普通の時に、どのくらいの頻度でしたいって思う?って聞いたら意外と週2.3と言ってきてビックリしました!けど、疲れているし、やりたいのに、寝たいの方が勝つ。と言われました。なので週末だけお酒を飲むようにして、2人で楽しむ時間作ってます!そしたらそれが習慣になりました!笑

リラックマ

私は逆に産後からしたい意欲がまったくなくなりました😂

でも旦那はずっと欲求不満やわ、したいって言ってるけど、私が拒否ってます😓

したくない側の意見としてですが…

したい意欲がないのに、強引に来られると引いちゃいます😌
逆に意地張って、無理ってなっちゃいます。
なので、押してダメなら引こうかと。。とおっしゃっているように、少し引いてみるのが良いかと思います。