※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
ココロ・悩み

旦那が娘におやつをたくさんあげたため、夜ご飯を食べず、うどんをこぼして大変な状況に。子供が眠れず、旦那の布団に潜り、寝不足で辛いと感じています。

愚痴です。

旦那が3歳の娘におやつをたくさんあげたので、
案の定夜ご飯を全然食べませんでした。

寝る時になってお腹すいたと言い始め
仕方なくうどんを上げました。

そしたら、
子供がうどんの汁をこぼしてこたつの布団もカーペットも大変なことになりました。

旦那は眠かったらしく、
ベットの部屋に行きドアを閉めました。

ここ3.4日、子供が風邪とか夜泣きで全然寝れてなくて私が眠くてイライラしながら片付けていたから、子供が黙って旦那の布団に潜込みました。

本来なら寝れる時間なのに、なんでこんな事しなきゃいけないんやろ、、、と悲しくなりました💦

大したことじゃない話だけど、
寝不足すぎてしんどいなぁって思ったってゆう話です笑

コメント

くるり

あーとても分かります!!!お疲れ様です🥲🥲🙏

私は先日出産し、義母が保育園のお迎え行ってくれてるんですが、その帰ってくる車内で大量にお菓子、パンやらを食べて帰ってくるので義母のお迎えの日は本当に食べません🥲💦
なのに夜中お腹空いた、と寝れなくなったそうで同じくうどんをすると寝ぼけてこぼしてしまい、、大変なことになりました。。
でも子どもに悪気があったのではない!!!!!と自分に言い聞かせ、イライラを押さえ込み、逆に掃除させてくれてありがとう!!わー掃除出来てうれしーーーーー!と言ってあげました。(笑)

妊娠してると、ほんとちょっとしたことでもイライラしますよね🥲🌀

あまり思い詰めずお互い頑張りましょー🧡

• ひぃまま

ひぃまま

返信遅くなりました😭
    出産お疲れ様です!!
    お迎えはありがたいけど、勝手にお菓子を上げられるのは嫌ですよね💦

ご飯をちゃんとした時間に食べてもらわなきゃ色々困りますよね😭

さすがです!!
    すぐイライラしちゃってためですね、、、💦
    そんな広い心で居られるように頑張ります😭😭😭

• 2月11日