※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
妊娠・出産

妊娠7週で切迫流産の診断。お腹痛くないが出血が続き、不安です。

妊娠7週で朝から出血してます(-ω-;)朝病院行ったら切迫流産との診断。今のところお腹痛くないので様子見です。でも生理ぐらいの出血が減らないのでテンション下がってます(╥ω╥`)

コメント

えみなべ

大丈夫ですか?不安ですね😢
私も初期に切迫流産になったので不安な気持ちわかります。
なるべく安静にして、赤ちゃんの生命力を信じましょう。

えみなべ

おりものシートでは抑えきれないほどの鮮血が出ました。慌てて普通の日用のナプキンをあてて、病院に連絡して仕事を早退して診察に行きました。サラサラした鮮血で、量は生理1日目より少し少ないくらいでしょうか。
病院で薬が出されてからは鮮血は止まりましたが、生理終わりかけのような茶色の血液や茶オリが1週間くらい続きました。

• さんぴん茶

さんぴん茶

詳しくありがとうございます。私も早く血が止まるの祈ります‼

• 8月15日
  • えみなべ

えみなべ

病院から止血剤など薬は出てますか?
    早く止まるといいですね😢

• 8月15日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

出てないです。病院では張り止めぐらいしか出せないけどどうする?って言われて、張る感じはないので断りました…。

• 8月16日
  • えみなべ

えみなべ

そうなんですね。病院によって違うんでしょうね。切迫流産だと病院によっては仕事は休んで安静に!って言われる人もいますが、私が行っていた病院ではそこまで安静指示は出ませんでしたし…。
    不安でしょうが、赤ちゃんの生命力を信じて、ムームーさんは安静になさってください。

• 8月16日
  • えみなべ

えみなべ

グッドアンサーありがとうございます!
    その後出血は止まりましたでしょうか?
    お身体大切になさってください。

• 8月20日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

結局流産になりました…。でも、出血の量とかで覚悟してたし、そのあとすぐに、ちょっと遅いお盆休みで親戚が集まったりしたので気が紛れてそこまで凹んでません。
    次また頑張ります‼

• 8月20日
  • えみなべ

えみなべ

そうだったんですね…。
    辛い話をさせてしまって申し訳ありませんでした。
    これからもお身体大切になさってくださいね。

• 8月20日
maru

こんにちは☺️
私も妊娠発覚の次の日に出血。
そして、切迫流産と診断され不安な毎日しでした😥
トイレに行くのも怖くて、
起き上がるのも怖いですよね。。。
とにかく今は安静にする事しかできないので、しっかり安静にして赤ちゃんの生命力を信じましょう😢
私は切迫流産で、後期に切迫早産で2回自宅安静になりましたが、今は元気な息子が産まれました✨
赤ちゃんの生命力はすごいです!!!

さんぴん茶

ありがとうございます💕切迫流産の時、どのくらいの量がどのくらい続いたか教えてもらえませんか?私子どもができる前の妊娠はそのまま流産になってしまったのでコワイです😢