※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちん225
産婦人科・小児科

大分市在住のママさんへ 妊活を考えている方がいます。 良い産婦人科を探しているので、 決め手を教えてください。

大分県大分市住みのママさん、教えて下さい!

そろそろ妊活を始めようかなと思っています^^
そこで今から良い産婦人科を探しておこうと思い…

その産婦人科に決めた決め手を
ぜひ教えていただきたいです!
「こんなサービスがある」や
「先生がこんな感じ」…等、
なんでも良いので教えて下さい^^

よろしくお願いします!

コメント

☆てぃんく☆

私は実家が大分市です!
里帰り出産で、曽根崎産婦人科に行きました♫
実家から1番近いのと、女医さんが良かったので選びました♡
病院自体は古いのですが、先生は話しやすく良かったですし、助産師さんもとても丁寧で良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
エコーの映像をSDカードに入れてくれるので、初めからかかりたかったなぁと思いました!
ソフロロジーという分娩方法も行っていましたのですが、私はちゃんと取り組みましたので、痛みを軽減できた気がます♫

今は別府市に住んでいますが、次に出産する場合も曽根崎産婦人科に通いたいと思います(。☌ᴗ☌。)♡