※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
妊活

今月初めに卵管造影検査をしました。先週の木・金あたりが排卵日で、医…

今月初めに卵管造影検査をしました。先週の木・金あたりが排卵日で、医師の指導の元、木・土にタイミングをとりました。今週に入ってから風邪っぽいのもあったせいか、眠気が酷くて子供を幼稚園に送り出してから帰宅するまでずーっと寝ています。体温もポカポカしています。
もし妊娠していたとしたら、こんな早く症状って出るものですか?

コメント

ちーちゃんmama

排卵から1週間ほどですので
まだ着床しているかしていないかの
段階だと思うので
まだ何とも言えないですかね。
あたしは排卵から9日目
高温期9日目から体調の変化があり
妊娠していたっていう経験があるので
可能性もありそうですけどね(*¨*)