※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
ココロ・悩み

旦那が忙しくて家族との時間が取れず、寂しい気持ちを抱えています。コミュニケーションや子供との関わりが足りないことが悩みです。どうしたらいいでしょうか。

旦那が仕事などで忙しくてすれ違いの生活を送ってる方、コミニュケーションや子供達との触れ合い、夫婦の時間はどうされてますか?
最近経営をしてお店を立ち上げました。
朝から夜遅くまで帰ってこないのでもう数ヶ月ワンオペ育児に夫婦の時間なんていつとったのかわからないぐらいです。
家族の時間もありません😔

自分のお店の話やスタッフの子達の話ばかりでこっちの事は何一つ聞いてきません。
子供達についてもなにも聞いてこない。
寂しくて切なくていつまでこの時間が続くのか...
たまには体調わどぉ?とか幼稚園無事行けた?(息子が幼稚園を嫌がり泣いたりするので)とか少しは聞いてくれてもいいのに...

旦那にも家族が大事なら今忙しいのはわかるけどいるときぐらいは携帯や仕事の事ばかりじゃなく私や子供ともコミニュケーションをとってほしいとうつたえたのですがあまり効果がありません。
寂しくて( ; ; )
夕方から一人で全てこなすと思う毎日に心細さと孤独を感じて不安になります。
今は余裕がないから仕方ないのですが早く家族との時間が欲しいです...

コメント

s.s2児mam

うちは結婚してないので元からコミニケーションも無いし子供との触れ合いもたまに。夫婦の時間なんて滅多に無かったですが笑
2人目妊娠してお前の子供なのにそこまで無関心かとたまに腹が立って来ます笑