※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。-∀-)
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは6ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?歩けるようになってから行った方がいいですか?

アンパンマンミュージアムとかっていつぐらいから行きましたか?
もうすぐ6ヶ月になるんですがはやいでしょうか?
歩けるようになってからの方が楽しめるのかな?

コメント

かず✴︎

うちは友達と私の息子9ヶ月で行きましたが、友達と私が盛り上がってるだけで息子はポカーん💦まだはやかったかなぁ。と思いました。笑
歩けるようになってからのほうが楽しいかなぁとも、思いますが1歳からは入園料がかかるので下見がてらにいくのもありかなぁーとも思います!笑

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

7ヶ月の時行きました!
無料エリアをお散歩がてら歩いてショップ見て〜って感じでした*˙︶˙*
親の方が楽しんでましたね笑
子供が楽しめるのはもう少し興味を持ったらとか歩けるようになってからの方が楽しいかなぁと思います(´・ ・`)

maisy

アンパンマンには興味を持ってますか?
アンパンマンに興味を持ちはじめた11ヶ月の時に行ったら、とても喜んでました。
そこらじゅうにアンパンマンがあるので指を指しまくったり、ショーを見て手をフリフリしたりしてました。
6ヶ月くらいだと、まだ楽しんでるか反応がわかりづらいかもしれません。
ショッピングゾーンは無料なので、そちらだけでもいいかもしれません。
ミュージアムゾーンは1歳から大人と同じ料金がかかるので、1歳前に行きました