※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

胎動が弱くて不安。ストレスでお腹痛い。この週数でこんな感じ?


今日は朝から胎動が弱いというか、、
お腹トントンしても反応がわからない、、
ん?今の動いたのか?ってのが数回あったけど
いつもと全然違う😭

毎日結構動いてるのが分かるくらいだったから
いきなりこんな静かだと不安になるよー😢

この週数ってこんなもんでしたっけ?
今日は動く気分じゃないのかなー

昨日娘にイライラしまくってしまって
夜お腹が痛くなったのが原因かなぁ。
ストレス受けちゃったのかなぁ。

コメント

ママ

胎動カウントしてみてやはり動かないようなら1度産院に電話してみたらどうですか?

m75

私も25週の時に、いつもより弱いし感じない時間が多いかも⁉︎と思って産院駆け込みました😂
この時期はまだ小さくて子宮壁に当たらなくて感じないこともあると言われて、一応NSTとりましたが、とりはじめたら動き出しました🤣
それでも心配な気持ち分かります😢
産院電話して行ってみてもいいんじゃないでしょうか⁇

むーみん

24wだとまだまだお腹に余裕があるので、私もよくありましたし感じない日があっても不思議ではないですが、いつもとおかしい!と気になったり心配であれば一度産院に聞いてみるといいと思います🥺私も3人とも不安な時はすぐ受信してました!

ママリン

早く病院に電話して見てもらってください!夜だから様子みようとしないでください!
私は41週で死産してます。何もなければそれで安心です!

A


朝方からしっかり胎動感じるようになったので大丈夫そうです。
みなさんコメントありがとうございました😭