※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

今10カ月の子どもがいます。今年から月2回程度なのですが旦那に子ども…

今10カ月の子どもがいます。
今年から月2回程度なのですが旦那に子どもを見てもらい仕事に行っています

個人事業主で働いているので旦那の扶養内で働こうと思うと年間38万までしか稼げません。
月2回しか行ってないので扶養内のお金も稼げないのですが、残りのお金は家でできる仕事で稼ぎたいなと思い、クラウドワークス?に登録しました。できる仕事が選べて例えば契約して1500などの仕事をしても大丈夫なのでしょうか?
一応違う仕事をするということはダメとかではないんですかね?とりあえず旦那は扶養内で働いてくれたら好きに働いてもかまわないと言われています。
クラウドワークスは源泉徴収を発行するかとかもあったので全くわからなくてわかるかた教えて下さい😅とりあえず個人事業主で働いてて、違う仕事をしても38万までに抑えたら大丈夫ってことなんでしょうか?😓確定申告行った時がややこしくなるのか旦那の扶養内の何かがかわってめんどくなるか
文書わかりにくくてすいません💦

コメント