※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにゃ❕🐾
子育て・グッズ

最近黄昏泣きがひどくて、一日中抱っこしないと泣き止まず、家事もできない状況です。実家で休ませてもらっていますが、黄昏泣きの対処法が知りたいです。

最近黄昏泣きが酷く、お昼の12時を過ぎたあたりからお風呂に入って寝るまで機嫌が悪くて困ってます。ずっと抱っこしないと泣き止まないし、グズりも止まりません。
夜ご飯の準備の時は抱っこ紐でしているのですが、そこで寝たとしも下ろしたら泣くのでずっとほぼ一日中抱っこ状態です。

なかなか家の片付けやしないといけない事ができなくて困ってます…😭

なので最近は毎日のように実家に行って休ませてもらっています。

黄昏泣きがおさまる方法など無いんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたー😂
何しても泣き止まないし大変ですよね...
抱っこ紐拒否だったので家事はパパッとやってましたが多少は泣かせてました💦

軽く散歩に連れ出したり、YouTubeで探して赤ちゃんが泣き止む歌を流してました😅

• とにゃ❕🐾

とにゃ❕🐾

コメントありがとうございます!
    本当に大変です😢
    旦那も多少は泣かせてても大丈夫と言うのですが何だか可哀想で😭
    アンパンマンを流したりYouTubeで音楽をかけたりしてももって30分くらいです😅
    お散歩して少し太陽に当らせてあげるのもいいものなんてすかね!!

• 2月9日