※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才の子供に適した飲み物容器について相談です。マグ?スパウト?ストローマグ?どれがいいのかわかりません。哺乳瓶との違いを知りたいです。

一才のこのミルクについてです。
乳幼児相談で、もう哺乳瓶は使わなくてもいいと言われたので、マグ?スパウトを使っています。
シリコンを押すと出てくるタイプのマグなのですが、それじゃ哺乳瓶と変わりないですか??どのようなものがいいのか、ストローマグ?スパウト?何が正解なのかわかりません。コップはまだ無理です。
どなたか教えてください😓

コメント

ママリ

うちはストローマグ使ってましたよ☺️
ストローマグは今後長く使えると思うので、上だけストローのタイプに替えてあげたらいいのかな、と思いました!

ちゆ

下の子はストローマグでミルク飲んでます😊

ままりん

いきなりストローマグだと難しかったので、同じマグで練習しました。
ストローマグも持ってて損はないので、出来そうなら挑戦してみてもいいと思います!