※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

ブセレリンで排卵痛が強くなることはありますか?20mmの卵胞2つでブセレリン点鼻薬を使用後、排卵痛やお腹の張り、腰痛、お尻の圧迫感があるが、それが原因でしょうか?

ブセレリンで排卵痛が強くなることはありますか?

6日(土)に20mmの卵胞が2つあり、7日(日)にブセレリン点鼻薬をしました。先程から排卵痛でお腹の張り、腰痛、お尻の圧迫感があるのですが、ブセレリンを使うと排卵痛が強くなったりするのでしょうか?

コメント

あかまま

ありました!

一回だけ排卵見てもらったときに使ったことあるのですが、それまで排卵痛など感じたこともなかったのに下腹部痛と腰痛があってけっこうしんどいな〜ってなってました😢

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます😊
    はたけさんも一度あったのですね!かなり痛い!というわけではないのですが、地味にしんどいですよね💦
    起きたら昨日より痛く無くなっていてので良かったです😌

• 2月10日