※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowermama♡
家事・料理

今日実家で親戚集まってBBQをします。1歳2ヶ月の娘のご飯をどうするべき…

今日実家で親戚集まってBBQをします。
1歳2ヶ月の娘のご飯をどうするべきか悩んでいます。
離乳食は順調に進んでいて好き嫌いなく食べてくれますが
今日は娘用にご飯をもっていくべきですか?
みなさんならこういう場合、お子さんに何を食べさせますか?

コメント

あい

おにぎりを食べさせるか
レトルトの離乳食とかですかね??

エリナ

私なら持って行きます😘逆に持っていかなかったら食べさせるものありますか?😆

DMAYN♡

つい先日、実家のベランダで焼肉しました!BBQではないので少し違うかもしれませんが(^^;;
そのときは白ご飯、野菜(かぼちゃ、とうもろこし、玉ねぎ)、お肉は分厚いのはさすがに食べれないので薄切りのしゃぶしゃぶ用みたいなやつを少し買って、それを焼いて小さくしたものあげましたよ☆
実家なら融通きくと思うのでいつも食べてるような別メニューを用意してあげてもいいかもしれませんね(^^)それが出来なさそうならベビーフードやレトルト持ってった方が安心だと思います☆

ホッキー

ごはん炊いてるなら、実家に行った時におにぎりを作ればいいと思います。
なければ持参ですね。
焼き野菜をする予定であれば、芋類、かぼちゃがあれば焼かずにレンチンで柔らかくしてあげれば良いかと思います。
そういうのが面倒だと思ったらベビーフードもしくは、お家で作って持参ですね。

れい

念の為為持って行きます。
取り分けできそうなものあればその場で少しあげる感じで。

だんご

レトルトのBF持って行きます( ੭•͈ω•͈)੭!