料理が辛い時に、子供と大人が食べられる簡単な夕飯メニューを教えてください。
料理するのが辛い時の皆さんの楽ちんメニュー教えて下さい😭夕飯の支度をするのが面倒でもうこんな時間に…💧子供も大人も食べられる簡単オススメメニューをぜひ教えて下さい🥺🙏
- ままり(7歳)
コメント
まりこ
鍋です!
沸騰した水に野菜と肉を切って入れるだけですし、洗い物も少なくて済みます😊
まめ
うちは今日親子丼です🐣
めっちゃ手抜きだけど
子供と一緒に食べれます🤣
-
ままり
コメントありがとうございます!親子丼いいですねー🥺!今日に限って冷蔵庫に鶏どころか肉自体がなくて…😱鶏さえあれば親子丼にしたかったです😂❤
- 2月9日
退会ユーザー
うちは今日はお好み焼きです😊
-
ままり
わー!お好み焼き久しぶりに食べたくなってきました🥺いいアイディアありがとうございます😆🙏
- 2月9日
なーちゃん
鍋です!
鍋用のカット野菜、冷凍肉団子、肉、鍋スープを鍋に入れるだけです!
包丁一切使いません😂
-
ままり
確かに鍋用カット野菜いま売ってますもんね!包丁使わないのは魅力的!参考になります🥺🙏
- 2月9日
りこ
冷凍ご飯をチンしながら薄っぺらいクレープみたいな卵焼きを家族分作り、熱々のご飯をケチャップや残り物のおかずと混ぜて、その上にさっきのを被せて無理矢理オムライスにします😂仕上げは冷凍してた茹でブロッコリーや茹でニンジンを添えるだけ…
-
ままり
とても美味しそうです🥺次回真似させて頂きます😆🙏
- 2月9日
ままり
コメントありがとうございます😊鍋の味付けはどのようにされてますか🥺?
まりこ
本当に気力がない時はポン酢、ちょっと頑張れる時は鶏がらスープと醤油で子供用に薄く作って取り分けた後にニンニクやオイスターソースで大人用の味付けにしてます👍
ままり
忙しい時間帯に詳しくありがとうございました😆参考にさせて頂きます!