ビーフシチュー作ろうと思ったら赤ワインがなかったです😭😭サングリアと…
ビーフシチュー作ろうと思ったら赤ワインがなかったです😭😭
サングリアと料理酒しかないんですが…代用するならどっちですかね?😂
- しろ(2歳6ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
退会ユーザー
どちらかなら料理酒をつかいます✩.*˚
他にも日本酒や100%ぶどうジュースなども代用できますよ(∩´∀`∩)
ビーフシチュー作ろうと思ったら赤ワインがなかったです😭😭
サングリアと料理酒しかないんですが…代用するならどっちですかね?😂
退会ユーザー
どちらかなら料理酒をつかいます✩.*˚
他にも日本酒や100%ぶどうジュースなども代用できますよ(∩´∀`∩)
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
しろ
ありがとうございます😭
途中まで作っていたので助かりました!
ぶどうジュースで代用は使えそうですね😆
覚えておきます‼︎