たまねぎや長ネギの皮はどれくらいむいて使用しますか。また、にんじんの皮をそのまま使う方はどんな料理に使っていますか。
たまねぎや長ネギなど皮どれくらいむいて使いますか?
あと、にんじんの皮など捨てないでそのまま使ってる方いますか?🤔
どんな料理に使ってますか?😃
- ママ(6歳, 11歳)
コメント
ちまこーい
玉ねぎは茶色部分?
長ネギ変色したり、かたすぎたりないなら、はむいてないです。
人参は皮付きのまま、きんぴら煮物、気にせず使ってますよ😊
grumpy
玉ねぎは茶色の皮部分をむいています。長ネギはむいたことないです。上の緑のところも使ってます。
人参の皮は何の料理でもむくことはないですね〜
-
ママ
遅くなりすみません💧
結構使えるところありますよね👍- 6月25日
はじめてのママリ
玉ねぎ→茶色い皮まで
長ネギ→むかない
にんじん→むかない
人参は皮に栄養あるのでむかないほうがいいですよ😃
-
ママ
遅くなりすみません💦
そうですよね💡
ありがとうございます✨- 6月25日
ママ
遅くなりすみません💦
きんぴらとか煮物いいですね😊