※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
家族・旦那

うちは旦那が全部お金管理してます。言えば生活費等、文句言わず出して…

うちは旦那が全部お金管理してます。言えば生活費等、文句言わず出してくれます。しかし私のおこずかいとかもちろんなく、不便はないのですが、ちょっとした小銭もないのをたまに不便に感じます。昨日義理母からお盆だま?で娘に一万くれました。そこにいた義理姉が私がお金ないのをいつも気にかけて知っているので、旦那には内緒で持っておきな!と言ってくれました😃義理母は、すきにしなさい~😊って感じです。

皆さんなら旦那にいいますか?
私は半分もらって、半分旦那にお母さんがくれた~と渡そうかと悩んでます…

コメント

ぷち

渡さなくていいんぢゃないですかー?😭

おにぎりちゃん

絶対言いません😀!笑

みかん❁︎

お小遣いも貰えていないならあたしだったら絶対言いません!😤😤
義母さんも義姉さんも好きにして良いよ等言って下さってるのでここは有難く貰っておきましょ〜♡

m!ya

義母、義姉がそう言ってくれたなら
私は言いません😂❤️
有難く自分の財布に入れちゃいます笑

のん

内緒で持っておきます!私の場合、悪阻が酷く働けてない時でも、生活費はくれても旦那はお小遣いや検診代はくれなく携帯代も自分の貯金から払ってました!だから、自分の母親が心配して会う度に5千円くらいちょこちょこくれてました😭😂私の家は食費2万円と決めてるので、その中で必死に節約して余らせて自分のお小遣いにしてますよー💗

はじめてのママリ🔰

好きにしなって言葉素直に受け止めて言いません

お小遣い頂いたら良いのでは!?

hnyn♡

お義母さんが持っておきなって言ってくれたんだけどもらってもいい〜?
って聞きます( ´ ▽ ` )ノ✨
いいよーって言うのが分かってるからなんですけどね!

娘にくれたものなら私は娘のための貯金通帳に入れます(*^^*)あくまでも娘にもらったお金なので♪♪旦那さんから自分用に少しお小遣いを貰った方が気持ちよく使えそうですけどね(*^^*)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

娘の貯金は旦那がしてるんですが、今回は内緒で半分娘用に私個人で貯金してみようと思います😌 確かに内緒だから目につく買い物ができないのが難点です😅旦那…ものスッゴい細かいので💦

• 8月15日
ぷるきゅる

皆さま一括返信失礼します❗

皆さまのコメント頂き!今回は内緒にすることに決めました!ちょっと悪い気持ちもありドキドキしますが、いろんな意味で要領良くやっていかないと!と思いました❗ありがとうございました😃✨

ちびちびママ

言いますが、旦那さんにお小遣いが欲しいって伝えちゃダメですか?(^ ^)
すぐくれる旦那さんなら理解してくれそう♡

言います\( ˆoˆ )
さすがにそれをよこせとは言ってこないと思いますよ☆彡.。

まにゃ.°♡

私も旦那が全て管理です
お小遣いなどありません

わかります!
私も財布すっからかん、
家にもお金ないことしょっちゅうです、、

そのお金はこっそりさいふにしまえばいいと思います(^ ^)
私も先日、そんなんじゃ困るでしょう
と、母がお金をくれました(T . T)
こっそり
財布にしまっています