※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫まろ
家族・旦那

離婚して再婚する気もないけど、子供もう1人欲しかったなぁ…。理想の家…

離婚して再婚する気もないけど、
子供もう1人欲しかったなぁ…。

理想の家庭とは程遠い生活してたけど、
今が幸せだからいっか…
子育ては大変だけどやっぱり可愛いから大切だからもう1人欲しいってなる(><)

あんな旦那出会わなければよかったと思うけど、出会ってなかったら子供たちに会えてなかったから、そう考えると憎めない…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日家事に育児にお疲れ様です。
私は子供1人で、離婚経験があります。憎んだり初めはありましたが時間が経つ事に許せる許せないというより、思い出として過去にすることが出来ました。
私も再婚する気はないと思ってましたが、とても言い方とお付き合いをして、再婚するんだろうなと思いながらも、再婚は置いといて今は彼氏と子供と楽しく過ごせればそれでいいやという割と軽い気持ちで過ごしているのが楽です!子供を大切にしてくれる人が第一条件ですよね、主様もきっといい人に出会えます!身構えずに現れるまでゆっくり待ちましょう🥺

• 姫まろ

姫まろ

ありがとうございます(><)

確かに時間が一日一日すぎる事に段々思い出として残せるようになってきました!

羨ましいです✨言い方と出会えて良かったですね✨子供のことを1番に思ってくれる方が1番いいですよね(><)言い方現れるといいです(><)ゆっくり待ってみます✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと現れます!!
    お互い頑張りましょ!

• 2月9日