※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

在宅ワークで給料が少ないイメージはありますか?周りから「子どもが保育園に入ったら外で働かないと」と言われることにモヤモヤします。給料はおそらくフルタイムの人より高いと思います。

在宅ワークだと給料少ないイメージですか?
在宅で子どもを見ながら仕事しているのですか、周りから

子どもが保育園に入ったら外でしっかり働かないとねー

みたいに言われることにモヤモヤします
正直そう言ってるフルタイムの人より私の方がおそらく給料高いんだけどなって思ってます(トラブルになるので言いませんが)

在宅=給料安いイメージですか?

コメント

はーちゃん

企業によるかと思いますがスーゼネの本社の在宅ワークでも20万切ってる人もいるみたいでいつもよりは少なくなるのかな?とは思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    企業には所属しておらず、完全フリーランスです😀
    企業在宅はそんな感じなんですね😮

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

全くそんな事思いません!
むしろスキルが無いと在宅ワークはできないと思います。
私は反対に在宅ワークできるなんて凄いなあと感じます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいですありがとうございます😭
    モヤモヤがとれていきます😭

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

高給取りなイメージはないですね。
でも外でしっかり働け!とは全く思わないです^_^
というより、家で子供も見れて在宅ワークできて稼げるなんて一番最高ですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😍

    • 2月9日
r.i.mama

逆に在宅ワークできるスキルがあることがすごいですし羨ましいです😭😭
うちはパートに出てますが、下の子は託児所なので託児所代は高いし休んでも満額払わないとなのに、今月は熱が何度か出てほぼ休んで給料託児料でなくなります…
4月から上の子と同じ認定こども園ですが、時間に厳しくてフルで働けそうにもないので在宅ワークできたらなって毎日思います😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキル無くても出来ますよ😄
    私も全然スキル無いです!

    • 2月9日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    本当ですか?!
    差し支えなければどういったお仕事されてるかどのように探されたか教えていただけないですか😭?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は楽天roomから始めて、アフィリエイトを主にやってます😄

    • 2月9日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうなんですか!!
    うち楽天ルーム軽くしてはいるんですが、全然なので向いてないんですかね😅

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことないですよ✨
    楽天roomは稼ぐ法則がありますからね😄
    フォロワーさん何人くらいいますか?
    今日とかたくさんアップしたら明日から楽天マラソンだし収益に繋がりますよ😄

    • 2月9日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    稼ぐ法則なんてあるんですね!
    調べたら出てきますか😅?

    まだ最近始めたばかりなので、600人くらいですw

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始めたばかりで600すごいです!
    自分からフォローしまくって露出を増やす
    👍️を上限までやっていたら自然と売れるようになりますよ🎵
    Twitterなどに攻略載ってます😌

    • 2月9日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    ありがとうございます😭
    本当にこんなので稼げるのかな?ってちょっと疑い気味だったので、本格的に一回やってみます💪🏻💪🏻
    アドバイスありがとうございます💓💓💓

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

職種によると思うので何にも思わないですー!私もコロナで去年から在宅ですが高給ですよwけど確かに保育園送り迎えも部屋着みたいな格好だし、こんなに稼いでるとか誰も思ってないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    保育園に預けたら保育料高いなと思って預けず家で見ているのですが、預けた方が全然はかどりますか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話での打ち合わせも多いので、ずっといられたら無理ですね〜😂

    • 2月9日
ママリ

ITエンジニアとかだったら高そうなイメージです!
むしろ経費で色々落とせるだろうから、可処分所得多そうだなと思います😊✨

ママリ

年収700〜1000万ほどありますが、やはり家で働いていると言えば少ないイメージ持たれます。。。
ハウスメーカーの営業さんに内職落ち着いたらまた連絡くださいと言われ、なんかもやりました。笑

世間一般だと外に働きに出れないから安い賃金でも働いている、というイメージなんでしょうね😂ちなみに高いだろうなと思われたことはほぼありません!笑

青りんご🍏

月いくら稼いでます、って言っちゃえばいいのに😁相手がどんな顔するのか w