10日前に認証保育園に申請書をFAXしました!「お申し込み後1週間経過して…
10日前に認証保育園に申請書をFAXしました!
「お申し込み後1週間経過しても園からの連絡がない場合は未達の場合がありますのでご連絡下さい。」
と申請書の一番下に書かれていたのですが
電話した方が良いのでしょうか?
それとも普通受からないと園は連絡しませんか?
FAXした時にきちんと送信済となっていたのは確認しました。
- ままり(7歳)
コメント
ぽいん
私なら一応確認で電話します♪
10日前に認証保育園に申請書をFAXしました!
「お申し込み後1週間経過しても園からの連絡がない場合は未達の場合がありますのでご連絡下さい。」
と申請書の一番下に書かれていたのですが
電話した方が良いのでしょうか?
それとも普通受からないと園は連絡しませんか?
FAXした時にきちんと送信済となっていたのは確認しました。
ぽいん
私なら一応確認で電話します♪
「その他の疑問」に関する質問
職場で休みの日何してるのとか、好きなアーティストいるの?とか聞くのってハラスメントらしいですね…。 若い子と2人で待たないといけなかった時 何か会話の糸口ないかなーと これ聞いちゃいました😅 「別になにもしてま…
子供の習い事について🥺 アドバイス等があればいただきたいです。 小2でサッカーとスイミングをやっており 現在サッカーはクラブチームやスポ少には所属せず スクールのみの週2 スイミングは週1の50mメドレーの段階です。…
明日放課後プールの体験に行くのですが、学校でプール授業もあるみたいです。 水着が1着しかない場合、どんな手段がありますか?💦 ちなみに仕事後学童お迎えに行きそのまま向かうので乾かす時間もありません、、、 学校…
その他の疑問人気の質問ランキング
ままり
やはり確認した方がいいですよね!ありがとうございます!