※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

ハンドメイドでお弁当袋とか作ってちょっと失敗したな〜と思って既製品見ると既製品の方が作りが荒かったりしませんか😅?

ハンドメイドでお弁当袋とか作ってちょっと失敗したな〜と思って既製品見ると既製品の方が作りが荒かったりしませんか😅?

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります🤣
端処理雑だったり最後まで縫えてなくてピラピラめくれる箇所が割とあってビックリします(笑)

• ぷぅ

ぷぅ

やっぱりそうですよね🤣
    全然コレで良いじゃん😳って思っちゃいました😂

• 2月9日

分かります!
去年くらいからハンドメイドするようになったんですけど、以前から持ってた市販の物など見返したらこんな荒い縫い目だったんだ!って気づいたり、新しい発見がありました(笑)

• ぷぅ

ぷぅ

そうですよね😂
    私は入園グッズ作るくらいなんですけど、こんなんで良いんだ😳って思いました😅

• 2月9日
○pangram○

ハンドメイドで作られてる巾着、すごく丁寧で良いですよね!
既製品は値段の割に雑だなーって思います😅特にキャラクターものは、既製品は生地も微妙😭

• ぷぅ

ぷぅ

キャラものだと良い値段するのに見てみたら縫い目とかすぐにほつれそうでした😂😂
    お手本にしようと思ったのにびっくりでした😂

• 2月10日