※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

娘の足サイズは15.0前後で、16.0のナイキの靴を買いました。4月からの年少さん向けに何センチの靴がいいでしょうか?ナイキのタンジュンはサイズが大きめです。

娘の靴、ナイキのタンジュンについてです!
最近バースデイで16.0の靴を描く買いました!
その時自分で娘の足のサイズを測ったら15.0前後(ちゃんと覚えてない...)で、その買った靴は16センチで1センチほどあまりちょうどいい感じでした!

ネットでナイキの靴がセールなので買いたいんですが、4月から年少さんの娘にはなんセンチ買うのがいいと思いますか💧?

赤ちゃんのときにもはかせてたんですけど、ナイキのタンジュン、サイズ大きめですよね(+_+)

コメント

ナイキの子供サイズは大きめな気がします。自分の感覚ですが。
私だったら念のため16.5にして、大きすぎたら足が大きくなってから履かせます。とりあえず安く買えるのはいつも大きめで買ってます。

あとはIFMEのアプリで足の計測ができるものがあります。A4の紙に足を乗せてはかるのですが、それで測った後にゲンキキッズで測定してもらったら同じサイズだったので結構しっかり測定できると思うのでアプリで測定してみてはどうでしょう?

• 海

コメントありがとうございます!
    やっぱり大きいですよね💦
    そんなのあるんですね✨はじめて知りました!!早速アプリいれてみます!いい情報ありがとうございました😆

• 2月9日