※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスのペイペイのフリマの商品登録のお仕事に応募しました。商品がなくても登録できますか?

クラウドワークスのアプリで、ペイペイのフリマの商品の登録のお仕事があり、応募しました。商品は、クライアントの方が発送して下さるそうです。
手元に商品がなくても、ペイペイの商品の登録を行っても、問題ないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

メルカリしか知らないのですが、手元に商品がなく出品したら規約違反にはなりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペイペイのフリマのガイドラインを確認した所、メルカリと同じく手元にない物を出品する行為は、違反と書かれておりました。

• 2月9日
  • マーマン🧜‍♂️

マーマン🧜‍♂️

PayPayフリマでは代行出品は手元にあるとみなされるみたいですよ

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

PayPayフリマの規約違反となるので、トラブルがあった際や通報された際にアカウント停止になる可能性があります。
クライアントのアカウントを使うわけでなければ、自分のアカウントが今後使うことが出来なくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。まだ確認クライアントと具体的に話し合っていませんが、このお仕事をお断りした方が、良さそうですね。

• 2月9日