※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
その他の疑問

世間的にはまだお盆休みなんですかね?うちは暦どおりの出勤なので普通の…

世間的にはまだお盆休みなんですかね?
うちは暦どおりの出勤なので普通の平日です(^^)

みなさんはどうですか〜?

コメント

主人は明日までお盆休みですが、私は暦通りなので今日も出勤です(T ^ T)

• maple

maple

お疲れさまです(´Д` )暦どおりの方もいらっしゃいますよね!

• 8月15日
ザト

うちの夫も普通に出勤する予定だった平日ですが、昨日の夜帰省先の大阪を出て今朝東京の自宅に帰宅したので、疲れたと言ってお休みしてます。
夫と子どもたちがいびきかいて寝てる中、運転してきたの私なんですがww

• ザト

ザト

ちなみにうちの弟は今週いっぱいお休みだそうです!羨ましいです(●´人`●)

• 8月15日
  • maple

maple

運転お疲れ様です(^^)
    お休みできるなんていい職場ですね!弟さん、羨ましいです(*´°`*)

• 8月15日
🥀 kotoyuzu_mam

旦那も今日から出勤です\(^o^)/
ぶつぶつ言いながら行きました!( 笑 )

• maple

maple

休み明けは行きたく無いですもんね…わかります(^^)でも平日が平和でいいですよね〜♡笑

• 8月15日
kgY5✼

まだお盆休みの人も多いと思いますよ。
うちは関係ないので、泊まり勤務してきた夫がこのあと昼には帰ってきます!

• maple

maple

そうですよね!今googleマップみたら東名すごい混んでました(´Д` )

• 8月15日
ちぃ初ママ

旦那暦通りなので出勤してます。
子供と2人です(^^)

• maple

maple

うちと一緒ですね♡
    子供と2人のんびりいいですよね!

• 8月15日

世間的には今日まででしょうが、我が家は1日も盆休みはありませんでした。

• maple

maple

そうですよね!一般的には今日までみたいですが、お仕事によりますよね(^^)

• 8月15日