※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
ファッション・コスメ

30代でカバン30代前半になります😊事務の仕事をしていますが、私服でわり…

30代でカバン
30代前半になります😊
事務の仕事をしていますが、私服でわりと規則もゆるいので髪の毛はインナーカラーちょっと入れており、普段はカジュアルな服装が好きです。
仕事もかなりカジュアルではないですが、かしこまったほどのスタイルはしません🙌
かばんを新しく購入したいのですが、元々あまりブランド物は持たないため、普通のトートバッグを使っていました👜
ハイブランドすぎないカジュアルにもオフィスにも使えそうな30代向けのブランドってありますか?
20代の頃はマザーズバッグはラルフローレン、agnes b.を使っていましたが、、、
もしくはブランドやメーカーじゃなく、オススメのかばんありませんか?
できればチャックなどついてるもの希望で、小さすぎないものがいいです😊

コメント

ふゆまる

ロンシャンとかどうですか?結構持ってる人多いと思います!ポケット皆無なのでバッグインバッグ必須ですが😅

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

まだゆっくり見れてないんですが、ちょっとだけ見てみたら可愛かったです✨
    元々バッグインバッグしてるタイプなので全然大丈夫です😊重いとかはないですか?
    夜、ゆっくり見てみようと思います💓

• 2月9日
  • ふゆまる

ふゆまる

ロンシャンはナイロンバッグなので超絶軽いです!!折りたためるので旅行とかでも重宝しますよ✨

• 2月9日

( ˙꒳​˙ )🌸

そうなんですね!
    それはポイント高いですね🥺💕田舎なのであまり置いてる店もないと思うので基本ネットが多くて、、重さまでわからないので助かりました✨
    検索してみます🎶楽しみです💓

• 2月9日
  • ふゆまる

ふゆまる

実物見れないの難しいですね😭
    質感はレスポとかよりは全然しっかりした厚みのあるナイロンで、多少なら水も弾きます!ただやっぱりナイロンなので笑、自立は難しいです🤔バッグインバッグしていればある程度は自立します!参考になれば幸いです🌸

• 2月9日

かなりお安いですが、トプカピはいかがでしょう?
カジュアルにもキレイめにも合わせやすいです😊

他に、デザインの好みが分かれますが、トフ&ロードストーンおすすめです◎
夫婦で大好きで、あれこれ買ってます😆
こちらも、色々なシーンで使えるバッグが幾つかあります♪

( ˙꒳​˙ )🌸

トプカピ見てみました✨カジュアル大好きなので可愛かったです💓似たようなの持ってますが、デザイン色々あったのでゆっくり見てみす✨
    トフ&ロードストーンもちょっとだけ見てみました!これはオフィスにもかなり使えそうで気になります🙌✨
    夜、ゆっくり見てみようと思います💓ちなみに重たいとかありますか?

• 2月9日

退会ユーザー

少しでもお役に立てて何よりです😊

トプカピはあまり重いという感じはないですが、トフはしっかりした感じなので大きいものはちょっと重いです😅

• 2月9日

( ˙꒳​˙ )🌸

なるほど🤔とても参考になります👏✨
    ありがとうございます💓
    トフ&ロードストーン、チラっと見た時に気になるカバンあったのであとからゆっくり見てみます💕
    ありがとうございます🥺✨

• 2月9日