※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

病院での診察前に大量出血がありましたが、赤ちゃんは元気です。安静にして経過を見守りたいとのこと。3人目の妊娠で色々な思いがあるそうです。

病院で診察前に大量出血😭😭😭
最初の方から血腫はあって、
茶色い出血や茶オリが出続けてました。
鮮血が出た事も何回かあります。
ここ2週間ぐらいは鮮血は無かったのに😭
でも、タイミング良く?笑
病院に居る時で、すぐ診てもらえたから良かった😊
赤ちゃんは元気でした😊
何も処置できないから、できるだけ安静にする。
これからどうなっていくのかまだまだ不安だけど、
血腫が小さくなって無くなって、
赤ちゃんが元気に育ってうまれてくれるといいなぁ😭
3人目だけど、妊娠て本当に色々あるなーと感じています😭笑

コメント

だいそん

出血系はほんとに不安になりますよね😭
1人目が出血が多くて初期の頃は心配になり、毎週の様に病院行ってました💦
今回はポリープがあるのと子宮内出血してるらしくカレンさんの様に出血続いてます😭
上の子いるから無理だろうけど安静に!と言われてるので家事放置してます😅笑

  • れん

    れん

    本当出血不安ですね😂
    3人とも初期は茶オリがあって、でも今回が一番酷いです😂笑
    だいそんさんも出血あるんですね😭上のお子さんの時は
    出血はいつ無くなりましたか?
    お互い乗り切りたいですね😣💕
    私も家事放置で、可能な限り横になってます🤣笑

    • 2月9日
  • だいそん

    だいそん

    上の子の時は中期に入って一旦治りましたが正産期まで突発的に出血ありました😅赤ちゃんは元気だよー!の先生の言葉で救われてました🥺

    ごろごろしましょう😚👍

    • 2月10日