※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
雑談・つぶやき

主人のお母さんに娘を預けて、主人と出掛けていた時の事なのですが、大…

主人のお母さんに娘を預けて、主人と出掛けていた時の事なのですが、大人が食べる、チーズおかきと言うのを主人のお母さんが食べさせたらしいのですが、娘は大丈夫でしょうか。
塩分は腎臓を溶かすと聞いているので、心肺です。
お母さんから聞いた感じだとそのおかきを1個食べたみたいです。
今の所何も有りませんが心肺です。
どうしたら良いか教えて下さい。よろしくお願いします(>_<)

コメント

ひーちゃん

もしそのチーズおかきが少量で腎臓を溶かす食べ物だったら絶対に子供には与えないでくださいとか書いてそうですけどね!
醤油とかの塩分ですよね?
1歳なら醤油使ったご飯も食べてませんか?

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

コメントありがとうございます
    まだ、醤油を使ったものは食べさせてなく、少し不安になりました。
    確かにそうですよね。
    ありがとうございました。

• 8月15日

1歳ですし、正直それぐらい大丈夫じゃないかなーと思いますよ!
うちの子も大人のお菓子時々少し食べることもありますけど
べつに普通です!

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    今まで食べさせた事が無かったので、大丈夫と聞いて安心しました。
    ありがとうございました。

• 8月15日