※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

生理が遅れているか、科学流産の可能性があるか相談です。

前回の生理が1/17〜でルナルナでは排卵予定日が1/29なのですが、排卵日検査薬では2/4.2/5が強陽性だったのですが、、、これはかなり排卵が遅れたのでしょうか??
それとも科学流産を排卵検査薬が反応したのでしょうか??先月生理予定日1週間前くらいに科学流産しています(>_<)

コメント

( *´꒳`*)

排卵が遅れたんじゃないですかね?🤔アプリの予測日正確じゃないらしいので💦あたしが排卵検査薬したら陽性1/28 強陽性1/29夕方〜1/30の朝 夜には陰性でした‥

ちなみにあたしも前回の生理1/17でアプリの予測排卵予定日1/29でした✨同じだったのでコメントしました!

• こっちゃん

こっちゃん

同じですね!!
    こんなに遅れるのは初めてでびっくりしました!
    ルナルナはただ生理から14日後が排卵日になってますもんね😅

• 2月9日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

なにかが原因で排卵遅れたかもですね💦ストレスとか‥ あたしは生理から13日後が排卵予測日なってます💭

• 2月9日