※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

シールを安くたくさん買いたいです。おすすめのお店やメーカーを教えてください。

シール遊びがすきなのですが、何気にシールって高いなと気付きました😂シールの柄などにこだわりはないので安くてたくさん入っているシールを売っているところやメーカーを教えてください!

コメント

りんご

100均のシールブック買ってます😂

めめ

私100均か、ホームセンターとかの決算とかで買い漁ってます笑笑

ママリ

私は百均のシールを買ってます😊

うさまろ⋈*

100均の事務用みたいな丸いシールは沢山入ってますよ☺️

日月

マスキングテープ切って使ってたり、100均などでドットシールを買ってきて子どもにあげてました。

ママリー

100均で売ってる丸いシールでよく遊んでました。
ネットで「丸シール 台紙」と調べると、丸シールを貼って遊べる絵が出てくるのでプリントアウトして貼らせてました。
絵が上手な方は自分で描いてもいいと思います💡

ういママ

まとめての返信になり申し訳ありません。皆さんありがとうございました😊
百均でたくさん入っているシールやシールブック、マスキングテープ見てみます!

星

百均のシールブックと百均のたくさん入ってそうなシール渡してます!