※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後一年経っていますが、生理が不規則です。心配です。

産後半年で生理が来ました。
2ヶ月は1ヶ月に一回きてましたが、3ヶ月目は1ヶ月と少し遅れ今回は1ヶ月半遅れました。
今回は仕事も始まったり、卒乳したりと色々ありましたが、産後の生理って規則的に来ませんか?心配になります。ちなみに産後一年立ちました!

コメント

エイヤ

産後はめちゃくちゃ不順になりました!!
全員産後1ヶ月で再開してますが
1人目の時は2ヶ月とまったり3ヶ月止まったり。
2人目の時は周期が20〜50になったり。
今もそんな感じで毎月の雰囲気でくるものの50日とかザラです😂

1人目2人目の産後はすぐ妊活してたのもあり産院に行ってましたが仕方ないとののとでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月とは大変でしたね。。なるほど、ならあまり気にしなくても良さそうですね😊ありがとうございます!

• 2月9日
ママリ

生理再開してから1年間は不規則になることあるって言われましたよ🙂
あまりにも来ない時で妊娠の可能性があれば妊娠検査薬、なければ受診されたらいいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理再開して一年なんですね!もう少し様子見てみようと思います🤗

• 2月9日