※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

臨月で手のむくみがひどく、体重も急増中。外食や甘いものが原因か心配。

臨月入って手のむくみがひどいです😭💔
体重も1週間に1キロペースで増えてます⤵️

最近外食多かったからかな?😓甘いものも1日一個食べてるしそれが原因かな😱

コメント

ロッタ

多分そうだと思います😭
私も1人目すごいパンパンになりました💔
血圧上がってたので37週からパン、芋、麺、外食、間食禁止でした🤦‍♀️

退会ユーザー

横からごめんなさい💦

あんまり食べ過ぎたダメなんですね😭
    今日を検診で体重増えてないかドキドキしてます😭

• 2月9日
  • シンママ

シンママ

ラーメン食べに行ったり寿司食べに行ったりでヤバいです😢

甘いものもやめれなくて…💦

今日から我慢しなきゃ😱

• 2月9日
  • ロッタ

ロッタ

産まれたら浮腫はすぐ落ち着きますからね!
    後3週間もないぐらい我慢できるのであればご褒美に取っておきましょう🍰😋
    心臓より下温めるだけで浮腫取れて子宮口も開いてくるかもしれないのであともう少しお二人共頑張ってください✨
    暇であればYouTubeで12人出産した助産師hisakoさんオススメです🙆‍♀️
    もし良かったら見てみてください👶✨

• 2月9日
み

私は36wから浮腫が++になりました😅体重は24キロ増えて足はパンパンに浮腫んで痛いし浮腫みすぎてクロックスも履けなくなりました😅体重も最終的に5日で3キロ増えてしまい出産まで入院になりました😭
塩分糖分は本当に摂取しない事を心がけないと体重も増えるしすぐ浮腫みます😢

入院して食事制限されてしまい、塩分も全くないご飯を食べ、病食以外の食べ物も禁止されました😅浮腫は多少落ち着いてきて体重もすぐ3キロくらい落ちました😌

• シンママ

シンママ

体重管理で入院ってツラいですね😱美味しくないご飯も食べたくないし💦

今まで体重管理順調だったのに急に増えてきました😰

今日から我慢しなきゃですね😢

外食と甘いもの禁止します😣

• 2月9日