※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元旦ベビー☆
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいて、明日アンパンマンミュージアムに行きたいが、まだお座りはできない。行っても大丈夫でしょうか?

今、7ヶ月の娘がいるのですが、
明日、お出かけをしようと思ってて、そんなに遠くない、アンパンマンミュージアムに、行きたいなと思うのですが、まだ、7ヶ月ではあそこは、小さいでしょうか?ちなみに、まだお座りはできません。

コメント

関西のみゆママ

ほんとに少しだけ遊びにいくつもりであれば良いかもしれませんが…

なにせ、お休み中ですので激混みを覚悟しなくてはですし、その中で座るのもままならない赤ちゃんが遊ばなくてはならなくなるので…

私なら今回見送り、後日にします。

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

やはり、そうですよね…
    少し検討してみます☆
    ありがとうございます☆

• 8月15日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

ミュージアム自体はハイハイ頃の赤ちゃんでもアンパンマンが大好きであれば、興味をもって遊んでくれると思います♪食事なども可能なので長くすごせたりも出来ますよ。

昨日高速から見た1ヶ所はとても人だかりになってました。昨日よりは人は少ないと思うのですが…

• 8月15日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

今は、どこにいっても、混雑してますよね(・_・;
    色々と情報ありがとうございます🎵

• 8月15日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

関係ないのですが…元旦のベビーちゃんだったんですね♪私は今年の大晦日予定で三人目です。なので、来年は主さまみたいなお盆を過ごしてるのかな~なんて思ってました。

アンパンマンミュージアムとか楽しめるようになる日が楽しみですね♪

• 8月15日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

そうです☺️
    そうなんですね🎵
    3人目ですか🎵賑やかになっていいですね☺️
    是非元旦に産んでください(笑)

そうですね☆
    これから楽しみが増えます🎵

• 8月15日
空色のーと

多分、親がアンパンマンのジオラマとか見て楽しむだけになるかと思います…💦

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

ですよね(^_^;)
    まだ分からないですし…
    少し考えますm(_ _)m
    ありがとうございます☆

• 8月15日