※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の同級生の女友達が、嫌な言動をしてきて困っています。その行動の意図が理解できません。

旦那の同級生の女友達が嫌で仕方ないです。
向こうも結婚しているようです。

頻繁に旦那に連絡してくる女友達がいて
付き合ってる頃から彼女見てみたいわ〜とか
結婚したあとも
結婚したの?
そんな好きじゃないって言ってなかった?とか
嫁怖い?気強い?とか

なんか私に敵意剥き出しのような
マウンティングしたいのか分からないのですが
どのような意図があってこんな事言ってくるのでしょうか..

コメント

ママリ

うちの旦那も仲のいい女友達がいます😑
付き合ってる時に同じように
彼女見てみたいなー
久々に会いたいよねー
とかLINEで話してたり
私が隣にいるのに電話かかってきて
1時間くらい喋ってたり。
旦那も旦那で、久しぶりだから集まりたいねーとか
言ってました。
私おるんやからサッと電話終わらせるなり
彼女おるから後で、とか言えんのかって思いました🔪
今でもその女友達から
家建ててるのー?
どこに建てたのー?
できたら1番に遊びに行くわー!
でも奥さん嫌がるかなー?
とか話してて
まじで来んなって思ってます。
向こうも旦那子どもいるのに
どういうつもりなんだろって思います🙄
私は男女の友情はない派です🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとどういうつもりなんですかね😭?
    妻より自分の方が知り合ってから期間長いっていう優越感とかに浸りたいのかなんなのか😂🙌
    家建てたら1番に遊びに行くなんて自分なら冗談でも言えないです😩
    正直旦那にもそんな女友達への接し方考えてほしいです🌀

    • 2月9日
ままり

そういう女子って怖いですね😅
ママリで同じタイプで悩む方を
よくみかける気がします…。

きっとその女性は自分の結婚に満足してないから、よその旦那がより良く見えるんだと思いますよ😂💦
そして自分から積極的に絡んで仲良しごっこして、自分の心を保っているような。

妻子持ちの男性からも好意を持たれている優越感?みたいなのがほしいのかなー?なんて思います。
はっきり言うとただの暇人ですね✌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なに考えてるか分かんなくてこわいです😣
    割と同じ悩みの方いるんですね!

    なるほど💡
    なんとなく分かったような気がします!!

    LINEしてたら嫁怒るー?
    嫁気強くて怖いんじゃない?
    嫁強いから男の子産まれたんだね!
    とか会ったこともないのにもう私の悪口パラダイスで😂

    かまってちゃんのような気もしてきました😭
    気にしなければいいのですが気分悪くて💦

    • 2月9日