※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

腹立ってます😂😂笑本当どうにかならないですかね、うちの旦那😓男の人って…

腹立ってます😂😂笑
本当どうにかならないですかね、うちの旦那😓
男の人ってメンタル弱すぎませんか?笑

この前出かけた時、旦那が前日に仕事でクレーム言ってきた人がたまたま店にいたみたいなのですが、
それをみた瞬間あからさまにテンション落ちてもう死にたいばりのこと言い始めました。
とりあえず話聞いて相槌打ったら共感するような感じにしていたのですが、
午後の予定の義実家へ行くのをリスケしようとしたので止めたら怒りはじめました😓
自分だけ行かないとか言い出して、私たちだけ言ってきなよと。
でも正月も言ってなかったしみんな伝えてあるからといったのに、駄々こね出して。笑
自分の感情に左右されるのは構わないけど、周りに迷惑かけないでほしいと思いませんか?

私は仕事とプライベートは完全に分けているので、仕事での嫌なことなどは家庭に持ち出しませんし
介護職していましたが関係者、両者の家族など平日に見たとしても気付かないふりなど平気でします。
人によるので仕事とプライベートを分けるのは難しいと思いますが、思い出してそこまでイライラするの見てると生きるの下手くそだな。とか思ってしまって。

私たちに迷惑がかからないのならば良いのですが、不機嫌になったりこっちも困るしって感じです😓

ちなみにその日に私がイライラしてる旦那に対して言った、今日は長男の誕生日プレゼント選びに来たし楽しみだね〜!はNGワードだったようでかなりご立腹の様子でしたw
まじで意味わからないと思いませんか?

機嫌悪い理由がわかる日は良いのですが、日常にNGワード多すぎて一緒に過ごすの辛いです😂
先日は夕飯鍋だよ!でテンション下がり、
ソファーで寝ている旦那に布団で寝ないと風邪ひくよ!と言ったらめちゃくちゃキレてました。笑
ここ最近で一番意味わからなかったのは、夕飯親子丼だよ!と伝えたら気分じゃないと食べてくれなかったことですw

コメント

てて

人の旦那さんに失礼ですが、、子どもですね😂

せめて愚痴るだけならともかくNGワードでキレるってもう何も話せませんよね😧💧
よっぽどのことがあって凹むとかなら分かりますけど、それが日常茶飯事って、、自分も生きづらくないの?って思います。笑