コメント
うさこ
合ってます!広さや目的などをクリアしていれば大丈夫です!
13年にするのに申請はいりません!
新築購入の翌年の確定申告をすれば大丈夫です☺️
だから、そろそろかな?
うさこ
合ってます!広さや目的などをクリアしていれば大丈夫です!
13年にするのに申請はいりません!
新築購入の翌年の確定申告をすれば大丈夫です☺️
だから、そろそろかな?
「住まい」に関する質問
寝室にエアコンがない方いらっしゃいますか? 去年の11月に寝室の場所を買えました。 2LDKでリビングにエアコンが1台で、 リビングの横の部屋で寝てたんですが、 リビングから寝室が丸見えなのと、子供の学習机置きたい…
住まいについて。 一生賃貸派という方、老後はどのように考えているか参考がてらお聞きしたいです💦 また4人暮らしの方で、何LDKに住んでいますか? 私が住んでいる地域は賃貸だと2LDKが多くて、戸建ての賃貸も探してはい…
皆さん、住みたい地域がとても手の出ない価格の場合はどうしますか?🤔 今住んでる地域がとても住みやすく、比較的富裕層が多い地域(我が家は社宅のため、一般小市民です🤣)のためか、住んでる方々も上品な方が多く、皆さ…
住まい人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!!申請はいらないですね(*^^*)安心しました✨
確定申告は税務署でもうしたのですが、そのときに13年にするために何か必要なのか聞くのを忘れてしまって💦
気になっていたので教えていただけて助かりました😌
うさこ
あれ!今年早いんですね!
お仕事早い✨素晴らしいです👏
去年は2月半ばからだった気がしたので😅
ママリ
ローン控除の確定申告は1月からできるみたいですね(*^^*)混む前に済ませちゃいました😊